fc2ブログ

地デジを購入

うちも漸く、地デジを購入しました。明日届きます(^-^)

使用するのは引越てからにしようと思うのでしばらくはアナログ放送です。

購入した地デジ…パナソニック製の17インチ?ですが29800円でした(=^▽^=)
新品ですが展示品だったので格安ですがこの価格で地デジ買えたことに満足してます(`・ω・´)

更に、デジカメも7980円でHITACHIの新品を購入こちらは未開封です(^o^)

新店舗オープン価格の先着10名だったんですが買えました(^O^)/


今日はなかなかいい買い物したなぁという日でした。

そういえば、クレヨンしんちゃんの作者が行方不明になってるとか( ̄○ ̄;)
どうしちゃったんでしょうね。無事に見つかればいいと思いますけど。

スポンサーサイト



コメント

地デジTV、、今日ですね!
もう届いたんでしょうか♪
けど、実際ご覧になるのはお引っ越しが終わってからなんですね?
とっても綺麗な画像がご覧になれると思いますよ。楽しみですね(^^)v

デジカメは先着10名さま限りだったんですね!?
10名に入ったなんて、スゴイ!ラッキーでしたね(*^_^*)

くれよんしんちゃんの作者???
行方不明なんですね!?
へえ~ どうしたんでしょうね?

あさぎさん>テレビ届きました(=^▽^=)
早く、引っ越して綺麗な地デジで映像化みたいです(^-^)

先着10人だったんですけど、並んだりしなくても普通に買えましたね(^O^)
HITACHIはあまり人気ないのかもしれません(^o^;)

クレヨンしんちゃんの作者、何か悩みでもあるんでしょうかね?まだ見つかってないようですが早く見つかって欲しいです。

No title

安っ!! いいお買い物をしましたね♪
デジカメも先着10名なのにGetとは凄い!
旅先でいい写真がいっぱい撮れるといいですね♪

安いですよね(^-^)
青山に新しくできたお店に買いに行ったんですが、セレブが多い地区なせいか先着○名!の激安家電商品が余裕で残ってまして一般庶民としては助かりますね(^~^)
会津でデジカメデビューですが使いこなせるか心配です(^o^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)