FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人斬りといえば・・・


時代劇ですよね?

ネットで『人斬り五郎』という北村一輝主演のビデオが売ってたのですが、画像がなかったけど時代劇だと思い込んで買ったら・・・・ヤクザものでした(:m;)

せっかく買ったのでそのうち見ます。


駒込に引っ越してきて約一週間が過ぎました♪
西麻布に住んでたときは米軍のヘリの音が早朝.深夜り関係なく煩かったり、住んでた所から1分の●Pも来てたという薬の噂があるクラブの酔っ払い客の奇声とかでかなり迷惑してたんですが、今はすごく和やかに暮らせてます(^^)
ただ今まで自転車通勤だったのが電車通勤になったのが・・・;ちなみに、台風が来たときは山手線が止まってしまい大変でした。結果的に休んでしまいましたけどね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

お引越し、もう落ち着かれましたかぁ??
お住まいのところも、環境が良さそうでいいですねぇ♪

ほんと、人斬りって時代劇なイメージなのに、騙されますよね。
でも北村一輝さんが主演なだけ、まだゆるせますね(苦笑)

No title

引っ越しお疲れ様でした!
和やかに過ごせる環境が出来てよかったですね~!
私も台風の時は電車が止まっていて1時間も歩いたりしてヘトヘトになりました(^_^;)

北村一輝さん主演のヤクザものですか!面白そう(^o^)
でもそのタイトルじゃ確かに時代劇かと思いますよねぇ。

No title

ヤクザもの!!紛らわしいタイトルですね~。
でも北村さんだからきっとカッコよく演じてるんでしょうね。ちょっと見たい気もします。

お疲れさまでした(*^^)
前のお住まいはかなり騒がしかったのですね。
静かに落ち着いて暮らせるのが一番ですよね。

No title

まーさん>駒込に来て駅から自宅までの道しか歩いてなかったんですが昨日漸く、駒込近郊を少し歩くことができました(^^)
人斬りだけだと時代劇と思いますよね。
北村一輝じゃなかったら返品しますね。ヤクザ映画なんて…。

No title

dandaraさん>dandaraも台風の時は大変な目にあったのですね。史跡巡りで一時間歩くのは平気だけど、こういう非常事態の時は勘弁して欲しいですよね。お疲れ様です!
まだビデオ見てないんですが、よかったらお貸ししますよ♪

No title

たまきさん>ヤクザって刀のイメージないですよね。拳銃ですよね。
勝手に岡田以蔵みたいなのかな?と浪人姿の北村一輝を想像してたのですご~く残念でした。でもせっかくなのでヤクザな北村一輝も見てみようと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。