FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山霊園巡りの件(NRさんに私信有)と鑑定団の話

レポの途中でが、お知らせです。
近日、dandaraさん(浅葱色に染まる日々)と一緒に青山霊園を歩くことになりました(^w^)


そこで、NRさんに連絡です。。。会津でお会いしたときに青山霊園に行くときに行ってみたいので声を掛けて下さいと言われてたのですが、下の日にちであいてる日があればご一緒にどうですか?連絡先がわからなかったのでこちらに書きました♪

予定日は、10/23,27,28.11/4,10のうちの1日になります。
集合場所は、地下鉄 千代田線、乃木坂駅の青山霊園口の改札出た所です。
時間は11時位を予定してます。
青山霊園・・・篠原泰之、加納鳶雄、大鳥圭介、黒田清隆、後藤象二郎 、大江卓、松平恒雄(容保公四男)、小野権之丞、渡辺昇、ハチ公記念碑、有村次左衛門、立見 尚文のお墓は必ずお参りしようと思ってます。香川敬三や大久保利通とか他の人のお墓も希望があれば案内します。私がまだ回れてないお墓などは一緒に探したいと思います(^^)

NRさん以外の方ももしご一緒に青山霊園参りしたいかたいましたら連絡下さい(^^)

あさぎさんのブログで今日のお宝鑑定に新選組のお宝が登場するとあって見てました♪

近藤芳助さんが持ってた近藤さんと土方さんの写真でしたね!
新選組ではなく幕臣と偽ったのはしょうがないと思います。それでも、2人の写真を大事にとってたことに感動しました。
浅田さんのお話をじっくり聞いてみたいですよね。
書籍化してほしいと思いました!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NRさん>了解しました。またの機会にお誘いしますね(^^)
後でメアドの方に連絡します!

No title

先ほどはメールありがとうございました(^^)
青山霊園めぐりとても楽しみにしています♪
井上馨のお墓や周斎さんのお墓も是非行ってみたいです!
当日宜しくお願いします☆

鑑定団、知らなくて見逃しちゃいました~(:_;)


NRさんへ
この場を借りまして、、、はじめまして。
ひさっちさんからお話をお聞きしまして、今回お会いできたらと思っていたのですがご都合が合わなくて残念です(:_;)
でもいつか機会がありましたら是非お会いしたいです♪
その時はどうぞ宜しくお願いします☆

No title

dandara さん>私も青山霊園めぎり楽しみです(^^)
井上馨のお墓と周斎さんのお墓もお参りに行きましょうね。
ちなみに、井上馨のお墓がある長谷寺には坂本九のお墓もあるそうです。

鑑定団、私もあさぎさんのBLOGで情報見なかったら見逃すところでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。